マギー、TGCで計4ステージに出演し存在感「たくさんパワーもらいました」

 

モデルのマギーが6日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)で、計4ステージに出演した。

TGCで計4ステージに出演したマギー 撮影:荒金大介(Sketch)

TGCは2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。第19回目を迎えた今回はローラ、香里奈、土屋アンナ、菜々緒、中村アン、道端アンジェリカといった人気モデルが100人以上出演し、約3万3,200人の観客を魅了した。

中でも出番が多かったのがマギー。「TGC SPECIAL COLLECTION」「PEACH JOHN by good day」「PUNYUS」「エイブル」の4ステージに出演し、司会を務めたお笑いトリオ・パンサー、森麻季とのトークの機会も2度あった。「エイブル」のステージでは自宅の写真を公開し「恥ずかしいです」と語りながらも、「手の込んだ料理が好き」とプライベートな一面を明かしていた。出演後、Twitterを通じて「今日はぶっ通しでしたーーー!!!」と報告。「TGC見に来てくれた方ありがとうございました」と感謝し、「たくさんパワーもらいました」と振り返った。

また、この日は歌手の木村カエラも出演していたことから、ブログで「私が中学時代から大ファンであるカエラちゃんにお会いできましたぁ」とステージ裏で撮影したツーショット写真を掲載。「嬉しすぎて、もう言葉がでません。本当に素敵な方。とっても幸せです。素敵なカエラちゃんらしいステージを見ることもできて幸せでした。はぁ、夢が叶った。。。このあとも嬉しいことあったけど、まぎの秘密事にしとくの!笑」と思い出をつづっている。

マギーは1992年5月14日生まれ。神奈川県出身。身長は171センチ。「レプロガールズオーディション2008」を経てモデルデビューを果たした。日本とカナダのハーフで、日本語と英語を話すバイリンガル。デビュー1年目からフジテレビ系『すぽると!』のレギュラーに抜てきされ、TGCや神戸コレクションなど数々のファッションショーに出演し、モデルとしてのキャリアを積んだ。現在、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデル、『CUTiE』(宝島社)のレギュラーモデルを務めている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『ダンガンロンパ3』、Blu-ray BOX&DVDのジャケットイメージ公開
[00:00 8/26] ホビー
Windows 10ミニTips 第111回 Microsoft Edgeの拡張機能を使う - LastPass編
[00:00 8/26] パソコン
ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビー、初来日に喜び「ずっと来たかった」
[23:27 8/25] エンタメ
iPhone 7/iPhone 7 Plusの登場に何が期待されるか? - 松村太郎のApple深読み・先読み
[23:05 8/25] スマホとデジタル家電
『魔法つかいプリキュア!』、Blu-ray vol.1の描き下ろしジャケットを公開
[23:02 8/25] ホビー

本音ランキング