元KARA・知英(ジヨン)、ミニスカで美脚披露「みなさん! お元気でしたか?」

 

今年4月に韓国のアイドルグループ・KARAを脱退した知英(ジヨン)が6日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。

第19回TGCに出演した知英 撮影:荒金大介(Sketch)

KARAを脱退後、日本で"知英"として女優活動することを発表していたジヨン。スポーツ用品ブランド・Reebokのステージに白のミニスカート姿で登場し、以前と変わらぬ美脚を披露した。歓声を受けながらランウェイを歩き、片足を上げたポーズでスニーカーの軽さをアピール。土屋アンナとも仲良くポーズを決めて見せ、会場を盛り上げた。

この日が脱退後初の公の場となり、知英はステージ上で「みなさん、こんにちは! 知英です!」とあいさつ。「すごく久しぶりに皆さんの前に立つことができてうれしいです。みなさん! お元気でしたか?」と問いかけ、「これからは1人の女優として、"初心忘れるべからず"でがんばっていきたいと思います! みなさん、応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

TGCは2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベントで、19回目となる今回は10周年期のスタートとなる。"90's mix""New classic""relax × mode"をトレンドキーワードに掲げ、総勢100人以上のモデルが登場。会場には約3万3,200人の観客が詰めかけ、247媒体831人のメディアが集結した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ASUS、Android Wearを搭載したスマートウオッチ「ASUS ZenWatch 3」を発表
[23:17 8/31] スマホとデジタル家電
Lian Li、電動昇降機能搭載のPCデスクに大型モデル
[23:05 8/31] パソコン
「働きマン」に「さくらん」も!安野モヨコの20年振り返る展覧会が明日から
[22:47 8/31] ホビー
JR西日本「ラ・マル しまなみ」岡山~尾道間観光列車、10・11月の5日間運行
[21:59 8/31] ホビー
「デジモン」新作アニメのコミカライズが、Vジャンと最強ジャンプで
[21:51 8/31] ホビー

本音ランキング