東京都・吉祥寺のホテルで、婚活イベント「紳士淑女の謎解きコン」開催

体験型のリアル宝探し「タカラッシュ!」を運営するラッシュジャパンと、「街コンジャパン」を運営するリンクバルは共同で9月23日、婚活イベント「紳士淑女の謎解きコン in 吉祥寺第一ホテル」を開催する。

豪華ホテルで事件? 男女ペアで謎解きに挑戦

「紳士淑女の謎解きコン」

同イベントは、吉祥寺第一ホテル(東京都武蔵野市)を舞台に開催される婚活イベントで、会場は天井高5mの開放的な空間が広がる500名規模のパーティに対応できる宴会場を使用。シャンデリアが華やかな輝きを演出する中、男女ペアで数々の謎解きに挑戦しながら婚活できるというもの。

当日は、世界でも指折りの大富豪ゴールド・レイン伯のコレクション「メビウスの時計」が紛失し、1時間以内に見つけられなければ会場が爆発すると書かれた手紙が届いたという設定でスタート。どんな相手と一緒に謎解きに挑戦するのか、事件を解決することができるのか、ワクワクドキドキするミッションのほか、謎解き終了後は、シェフが用意したブッフェスタイルの料理を堪能しながらのフリータイムが用意されているという。

開催日時は、9月23日で第一部は11時30分~、第二部は16時~。参加資格は、20歳以上の男女で1名から参加可能。参加費は男性8,800円、女性7,800円。

申し込み、詳細は「紳士淑女の謎解きコン in 吉祥寺第一ホテル」のサイトから。

人気記事

一覧

2017年9月22日の運勢

イチオシ記事

新着記事