ざわちん、第2弾メイク本の発売決定! ものまねメイクのリクエストも募集

 

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが2日、オフィシャルブログを通じ、メイク本『ざわちん Make Magic』(宝島社)の第2弾の発売が決定したことを報告した。

第2弾メイク本を発売するざわちん

ざわちんは、自身初のメイク本『ざわちん Make Magic』を今年1月18日に発売し、15万部を超えるヒットを記録。同書では、憧れの芸能人やモデル、海外アーティストになりきるためのアイメイクやふた重テープテクなどのほか、ものまねメイクをするための極意の伝授をはじめ、「盛れる自撮り」についても解説されている。

2日付のブログでは、その第2弾の制作が決まったことを報告。「やった~ うれた~ん」と喜び、「発売日や内容は情報解禁前なんでまだお伝えできませんが、一作目を超えるメイク本にしたいと思います」と意気込みをつづった。

また、ファンに向けて「メイク本第二弾に載せてほしいものまねメイクプロセスがあればどしどしリクエストを下さいね 参考にさせて戴きます」とメッセージ。「皆さんお待ちしています」と呼びかけている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

大ヒット映画『シン・ゴジラ』の”女性限定鑑賞会議”とは?
[17:00 8/25] エンタメ
Dialog、TSMC 650V GaN on Siプロセスを採用したパワー半導体を発表
[16:56 8/25] テクノロジー
iCloudの空きが減ってきたときは「ダイエット」で対応!
[16:51 8/25] スマホとデジタル家電
【特別企画】スマホに特化したマンガコンテンツ – タテコミの魅力とは?
[16:48 8/25] エンタメ
親の経済力は子が食べる食品に"格差"を生む - 厚労省の乳幼児栄養調査
[16:34 8/25] ヘルスケア

本音ランキング