おのののか、月収はビール売り子時代の方が上「週3日で約30万円ぐらい」

 

グラビアアイドル・おのののかが、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00~20:54)で、ビールの売り子時代の月収を明かした。

ビール売り子時代の月収を明かしたおのののか

この日の企画は、「生活が激変した有名人大集合SP」。ものまねメイクで話題のざわちん、吉本興業社員に転身した石井一久、家事大好き夫として再ブレイク中の元チェッカーズ・鶴久政治らが出演し、さまざまな裏話を披露した。

デビュー前、東京ドームの"美人すぎるビール売り子"として話題になったおの。その後、グラビアアイドルとしてブレイクし、バラエティ番組への出演も急増しているが、収入面について「売り子時代の方が儲かってました」と語る。ビールの売り子は完全歩合制。1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」と明かした。

また、順調に活躍の場を広げる中で周囲の変化も起こりはじめ、その一例として「5年ぐらい前に付き合ってた元カレから連絡が来たりもしました」と告白。スタジオからは驚きの声が上がっていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[福山雅治]黒柳徹子とのメアド交換告白 パパラッチ役に手応えも
[13:07 10/1] エンタメ
[来週のべっぴんさん]第1週「想いをこめた特別な品」 ヒロインの“原点”? 病気の母のため思い込め…
[13:00 10/1] エンタメ
「イノベーション」を目的に引っ越したヤフー、こだわりの中身は?
[13:00 10/1] 企業IT
石原さとみ、ドラマ情報彫刻された"赤鉛筆アート"に「地味にスゴイ!」
[13:00 10/1] エンタメ
「競女!!!!!!!!」CM公開、本日秋葉原で“水着風コンパニオン”が号外配布
[12:55 10/1] ホビー