HKT48、ナースや園児に仮装しておねだり! 魔女の指原莉乃「100点!」と自信

  [2014/09/01]

AKB48の姉妹ユニット・HKT48が、ナースや幼稚園児などに仮装してお菓子をおねだりする自撮り動画配信キャンペーン「LOTTE×HKT48『仮装48』」が1日、スタートした。

魔女にふんした指原莉乃

同キャンペーンは、ロッテが昨年実施した、カメラに向かって「あ~ん」する「LOTTE×HKT48『自撮り48』」の自撮り企画第2弾で、9月2日よりハロウィーン関連商品を発売するのにあわせて実施する。今回は、HKT48のメンバー46人が思い思いの仮装にふんして、キュートでちょっぴり怖い表情やしぐさでお菓子をおねだりする自撮り動画を作成した。

魔女にふんした指原は「(私が)給料制ということで庶民派アピールをしました」と説明し、「100点ですよ!! 他のメンバーとは違う切れ味で違う観点からいけたんじゃないかなと思います」と自信満々。「穴井(千尋)には負けたくないです。お金持ってる人には基本的に負けたくないです」と話している。

前回の「自撮り48」で1位に輝いた村重杏奈は、ホラーメイクでお化けに変身。「ここまでしたので1位取りたいです!!」と連覇を狙う。チャイナ服姿の兒玉遥は、自己評価は「15点」と控えめだが、「はるっぴの渾身の自撮り動画見チャイナ!」と得意気にギャグを披露した。そのほか、松岡菜摘はバニーガール、穴井千尋は悪魔、荒巻美咲はナース、岡田栞奈は幼稚園児と、個性あふれる仮装を見せている。

なお、動画を見た視聴者は、思わず菓子をあげたくなったメンバーを選び、最も人気を集めたメンバーは、東京と博多の街にスペシャルポスターとなって公開される。応募期間は9月1日~30日で、ロッテの対象商品についているバーコードで応募できる。そして、応募したファンの中から抽選で、メンバーの直筆レター&自撮りチェキを各メンバーそれぞれ1人、計46人にプレゼントする。

穴井千尋(悪魔)

荒巻美咲(ナース)

兒玉遥(チャイナ服)

松岡菜摘(バニーガール)

宮脇咲良(魔女)

村重杏奈(お化け)

岡田栞奈(幼稚園児)

上野遥(ロリータ服)

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

パーツ同士のフィット感が気持ちいい、『マインクラフト』消しゴム発売
[21:00 5/31] ホビー
井上芳雄、ブロードウェイに立つ!「時間の許す限り観劇します」
[21:00 5/31] エンタメ
KDDI、1,310万画素カメラ搭載のAndroidガラケー「AQUOS K SHF33」
[20:59 5/31] 携帯
ますだおかだ岡田の娘・結実、父は「面白くない」とバッサリ
[20:58 5/31] エンタメ
KDDI、長時間駆動が可能な大容量バッテリー搭載スマホ「AQUOS U」
[20:54 5/31] 携帯

本音ランキング