芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

 

タレントの芹那が28日、TBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演し、ブログやツイッターでの中傷に対する思いを打ち明けた。

ブログやツイッターでの中傷を前向きに受け止めていると語った芹那

芹那は、ブログやツイッターに「ウザい」「きもい」など、中傷するコメントが書き込まれていることに関して、「いいことかなってプラスに考えちゃいます」とコメント。その理由について「SDN48時代のセンターの子に自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。アンチがいればいるほど、逆に見てくれている人がたくさんいるのかなと思う」と語った。

また、テレビでの露出が減り、「芹那消えた」などと言われていることも明るく受け止めているようで、「(仕事が)来る時は一生懸命やれればいいし、来ない時は来ない時で、だったら『別にいいや』って感じ。すぐ(流行が)変わる世界だし、自分のままでいれればいいやって思う」と話した。

番組では、芹那のプライベートにも密着。表参道ヒルズでウィンドウショッピングを楽しみ、新橋にある元マネージャーの店で飲む中で、「かわいい」と言われて「ハイ」と即答したり、笑顔でいきなり「買って」とおねだりしたりする姿を披露した。

ゲストの薬丸裕英は「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいなのは、特に女性には好かれない」とバッサリ。そして、MCの有吉弘行が「女性を相手にしないってのはどう?」と提案するも、芹那は「でも、女性に好かれたいです」と答えた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夏ボーナスの使い方、「貯金・預金」が過去最多
[13:31 7/1] マネー
「仮面ライダーハート」と「仮面ライダーマッハチェイサー」の姿が明らかに
[13:21 7/1] ホビー
実家暮らしの人は家に月いくら入れてる?
[13:18 7/1] マネー
真矢ミキ、高島礼子ファン公言の高知容疑者に怒りの涙「一番悲しませてる」
[13:13 7/1] エンタメ
村田製作所、3225Mサイズ/100Vで静電容量100μFの積層セラミックコンデンサ
[13:10 7/1] テクノロジー

本音ランキング