芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

  [2014/08/29]

タレントの芹那が28日、TBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演し、ブログやツイッターでの中傷に対する思いを打ち明けた。

ブログやツイッターでの中傷を前向きに受け止めていると語った芹那

芹那は、ブログやツイッターに「ウザい」「きもい」など、中傷するコメントが書き込まれていることに関して、「いいことかなってプラスに考えちゃいます」とコメント。その理由について「SDN48時代のセンターの子に自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。アンチがいればいるほど、逆に見てくれている人がたくさんいるのかなと思う」と語った。

また、テレビでの露出が減り、「芹那消えた」などと言われていることも明るく受け止めているようで、「(仕事が)来る時は一生懸命やれればいいし、来ない時は来ない時で、だったら『別にいいや』って感じ。すぐ(流行が)変わる世界だし、自分のままでいれればいいやって思う」と話した。

番組では、芹那のプライベートにも密着。表参道ヒルズでウィンドウショッピングを楽しみ、新橋にある元マネージャーの店で飲む中で、「かわいい」と言われて「ハイ」と即答したり、笑顔でいきなり「買って」とおねだりしたりする姿を披露した。

ゲストの薬丸裕英は「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいなのは、特に女性には好かれない」とバッサリ。そして、MCの有吉弘行が「女性を相手にしないってのはどう?」と提案するも、芹那は「でも、女性に好かれたいです」と答えた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、イベント上映の"舞台挨拶"開催決定
[00:12 5/26] ホビー
「弱虫ペダル」実写ドラマ化!BSスカパー!で8月から放送
[00:00 5/26] ホビー
[弱虫ペダル]人気自転車マンガが実写ドラマ化 8月からBSスカパー!で放送
[00:00 5/26] ホビー
板垣恵介が6月にトークショー&サイン会、宮本武蔵が眠る地・熊本で
[23:10 5/25] ホビー
映画「高台家の人々」in渋谷マークシティ、キャストの着用衣装を展示
[23:01 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR