モスバーガーは26日、スマートフォンやPCからインターネットで商品を注文できるサービス「モスのネット注文」を9月16日より開始すると発表した。実施店舗は直営店を中心とした24店舗。

「モスのネット注文」イメージ

「モスのネット注文」は、PCやスマートフォンからモスバーガーの商品を注文し、店舗で受け取ることができるサービス。チャージ式プリペイドカード「MOS CARD」によるインターネット上での事前決済や、受け取り時間の指定が可能となっている。時間をかけずスムーズに商品を受け渡しできることで、顧客の利便性向上につながるとしている。

「モスのネット注文」注文から商品受け渡しの流れ

また、店舗限定で「モスのお届けサービス」にも対応する。同サービスを選択して注文すると、自宅で商品を受け取ることができる。なお、「モスのネット注文」を利用するには、会員登録が必要となる。

実施店舗は以下の通り。

成増店 六本木店 神楽坂下店
国立店 芝大門店 四谷四丁目店
クイーンズ伊勢丹杉並桃井店 秋葉原末広町店 新小岩南口店※
イオン板橋店※ 渋谷道玄坂店 大崎店
川越山田店 渋谷円山町店 青物横丁駅前店
柏東口店 渋谷公園通り店 五反田東口店
新橋二丁目店 飯田橋東店 札幌南1条西6丁目店
仙台西口店 ニッセイ新大阪ビル店 博多バスターミナル店※

※印がついた店舗では、「モスのお届けサービス」は実施していない。

(記事提供: AndroWire編集部)