吉木りさ、"旅の恥はかき捨て"覚悟で挑んだ大胆露出に「ビックリすると思う」

グラビアアイドルでタレントの吉木りさが24日、東京・千代田区の書泉グランデで、写真集『RISA~Te amo~』(26日発売 3,240円 発売元ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

写真集『RISA~Te amo~』の発売記念イベントを行った吉木りさ

スペインのバルセロナで撮影された同写真集は、吉木の水着シーンはもちろん、表紙で見せるセミヌード、裸でクマのぬいぐるみを抱く姿など露出度たっぷりの作品。「いつもはしっとりとした写真が多いけど、昔ながらの王道のグラビアがすごくお気に入り」と海辺で開放的に寝そべるショットを紹介した吉木は、「スペインを旅行している気分になると思うので、楽しんで見て欲しい」とアピール。「草で体を隠したり、“旅の恥はかき捨て”的な大胆なショットがたくさん。みんなビックリすると思う」と写真集のセクシーさに胸を張り、「日本だったら『無理です!』って言うシーンも、スペインで開放的になって楽しく撮影できました」と笑顔で撮影を振り返った。

人生で初めてのヨーロッパということで、「ご飯が美味しくて、食べてばっかりで。帰ってきたら、2~3キロ増えてました」と思う存分楽しんだ様子の吉木は、現地男性からのナンパについて聞かれると、「スペイン男性の水着が見れてドキドキしました。あと、山奥で白馬に乗った格好良い男性に声を掛けられて、目がハートになった(笑)。でも、『(馬に乗せるから)お金を下さい』って言われてたみたい」と苦笑い。そんな吉木は、現在放送中のバラエティ番組『吉木りさに怒られたい』(テレビ東京系)が話題になっていることに触れられると、「あんなに話題になるとは。私もスタッフもビックリ」と驚きつつ、「たった5分の番組だけど、撮影に2時間もかかって、自然と怒りたい気分になりました。机も壊すくらいバンバン叩いて、今までにないくらい怒りました」と撮影のエピソードを明かしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事