ざわちん、ものまねメイク先輩・おかもとまりと初対面「お互い盛り上げて」

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが23日、オフィシャルブログを更新し、タレント・おかもとまりと初めて会ったことを報告した。

ざわちん(左)とおかもとまり

おかもとは、広末涼子などのモノマネなどで知られているが、2011年12月から自身のブログでものまねメイクの連載企画もスタート。昨年2月には、メイクと自撮りテクニックを駆使した著書『カンタン☆変身!魔法の自撮り術』を発売している。ざわちんは「ものまねメイクの先輩にあたる」とした上で、「おかもとまりさんと初対面!!」「それも札幌!!」と喜びをつづった。

北海道・札幌で行われる24日のイベント出演に備えて、23日から同地に滞在しているざわちん。カラーコンタクトレンズを買いに訪れた場所でおかもとがメイクショーを行っていたことから、"ものまねメイクアーティスト"の初対面が実現した。「お会いできたらご挨拶したい」という思いを抱いていたざわちん。もともと知り合いだったというマネージャーが紹介した。

23日付のブログには、サングラス姿のツーショット写真が掲載されている。「すっぴんなのでグラサンですいまそん」と詫びの一文と共に、「まりさん、お互いものまねメイク盛り上げていきましょうね。これからもよろしくお願いします」とメッセージ。一方のおかもとも「レアな姿の時にラッキーだ! 笑 ざわちんちゃん、ありがと」と喜びと感謝の言葉をつづっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事