タッキー&翼、「高校生くらいのときは仲悪かった」と暴露

  [2014/08/21]

アイドルユニットのタッキー&翼が20日、フジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)に出演し、2人の関係性や結婚観などについて語った。

共に1995年にジャニーズに入り、ジャニーズJr.をけん引し、2002年にタッキー&翼としてデビューを果たした滝沢秀明と今井翼。2人の関係性について「お互いの舞台を見に行ったりするの?」と国分太一が聞くと、今井が「はい」と答え、国分は「いい関係だよ」としみじみ。さらに「昔は仲悪かったんだよ」という国分の暴露に、「高校生くらいの時は…」と今井が素直に答えると、「リアルに答えなくていい!」と長瀬が慌ててツッコんだ。

そして、2人の昔の映像を見て、TOKIOのメンバーは「滝沢は変わらない」と言い、一方、今井に関しては「コロコロ変わる」(山口達也)、「同じ人物とは思えない」(松岡昌宏)と驚きを示した。続けて、山口が「そんだけワイルドになって親になんか言われないの?」と聞くと、「ひげ生やしている時におやじに会うと、『翼、清潔感って必要よ』って」とエピソードを明かした。

また、山口が「どうなの恋愛とか?」とぶっこむと、今井は「むしろめんどくさくなってきちゃって。ひとりでいることがどれだけ楽しいかってことをここ最近感じていて」と答え、「結婚は4、50歳くらいになったらしたいかなって」とコメント。滝沢は「20代に(結婚)したいと思っていましたけど、あっという間に過ぎちゃったんで。いつかしたいですね」と結婚願望を語った。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夢も一緒に膨らんだ - 宇宙ホテルの試験機「BEAM」、宇宙で膨張に成功
[21:34 5/30] テクノロジー
石田純一、"不倫は文化"書いた記者にまさかの感謝「素敵な人生になった」
[21:15 5/30] エンタメ
[アンジュルム田村芽実]武道館で笑顔で卒業「17年間で一番幸せ」 4年半の活動に終止符
[21:00 5/30] エンタメ
【特別企画】新入社員必見! 忙しい朝でも朝ごはんを習慣にするコツは?
[21:00 5/30] ヘルスケア
[亜希]「幸せですよ」 40代女性向けファッション誌「GLOW」に初登場
[20:59 5/30] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR