おのののか、どぶろっくの歌ネタに「谷間には挟んでない」と苦笑い

 

グラビアアイドルのおのののかとお笑いコンビのどぶろっくが15日、都内で行われた、映画『A HARD DAY’S NIGHT(ハード・デイズ・ナイト)』のBlu-ray(5,184円 発売元:バップ)発売記念イベントに出席した。

映画『A HARD DAY’S NIGHT』のBlu-ray発売記念イベントに出席したおのののか、どぶろっくの森慎太郎、江口直人(左から)

1964年に公開された本作は、英ロックバンドのビートルズが初主演を務めた作品。コンサート会場とホテルを移動し、熱狂的なファンに追い掛けられる日々を過ごすビートルズ。ライブの収録があるにも関わらず、リンゴを探しにジョン、ポール、ジョージが街に繰り出してしまい――というストーリーで、Blu-ray は20日から発売する。

青いワンピースで登場したおのは、「両親がビートルズ好きだったので、ドライブの時はいつもかけてました」と思い出を明かし、「この映画で歌詞の日本語訳を見て、『こんな曲だったんだ~!』とさらに好きになりました」とにっこり。続けて、「この頃のビートルズって私と同世代なんです。素の表情が見れて楽しかった」と感想を語ると、どぶろっくの江口直人は「どこに行ってもキャーキャー言われててうらやましい」とやっかんでいた。

また、映画のタイトルにちなみ、最近の忙しさを聞かれたおのは「売り子の時に比べたら毎日充実してる」と言い、「休みがあったら甲子園に行って観戦したい。球児が頑張ってる姿が好き」とはにかみ笑い。東京ドームでのビールの売り子時代には1日400杯も売り上げたこともあるおのだが、どぶろっくは「もしかしてだけど~、ビールを胸の谷間に挟んで売ってたんじゃないの~」と歌ネタを披露。おのは「谷間には挟んでない」と苦笑いしつつ、「お金を挟もうとする人はいましたよ」とエピソードを明かしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事