佐野ひなこ、ウエスト51センチを証明しスタジオ騒然! 吉木りさ「新人類」

グラビアアイドルの佐野ひなこが、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、51センチのウエストを公開測定した。

ウエストが51センチであることを証明した佐野ひなこ

51センチのウエストをキープするため、10日に1度は骨盤矯正に通っているという佐野。同じくゲスト出演したグラビアアイドル・吉木りさは「私は59センチなんですけど、本当に頑張って絞って59センチ」とスタイル維持の難しさ伝え、佐野のウエストを「本当に新人類に近い」と絶賛する。

スタジオでは「51センチ」の真偽を確かめるために、実際に測定することに。佐野が上着を上げてウエストを見せると、あまりの細さにスタジオからは悲鳴が上がり、吉木も「本当に細い!」と驚いた。結果は、噂通りの51センチ。急きょ測った、泉ピン子の太ももが50センチだったことから、出演者たちは「ほぼ同じ!」と盛り上がった。

また佐野は、歌手で俳優の福山雅治がラジオで「今年ブレイクする」と紹介したことが現在の活躍につながったと言い、「カレンダーに産毛を修整せずに出ている感じがいいと」と福山の言葉を振り返っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事