フット・後藤輝基を驚かせた、指原莉乃の絶妙なLINEの返し「大爆笑した」

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、TBS系のバラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:23~25:58)で、HKT48・指原莉乃とのLINEエピソードを明かした。

指原莉乃(左)のLINEの返しに驚いた後藤輝基

番組冒頭で「指原ってすごいなと思うのよ。大した女やと」「逆転力じゃないですけど、ビックリした。ていうか大爆笑した」と切り出した後藤。つい先日、指原とLINEを交換し、最初のメッセージで「○○の仕事のオファーがあります。どうしたらいいですか?」と相談を持ちかけられたという。

後藤は「巻物ちゃうかぐらい」の長文で返信。指原のことを思い、芸能界の先輩としてアドバイスをつづった。すると指原から「本当にありがとうございます! 考えすぎていました。言われた通りにやってみます!」と返事が届き、その直後のスタンプに後藤は目を疑う。そのスタンプには「ほっといてください」と書かれていた。

指原は「本当に間違えてしまったんです」と釈明。「俺、あんだけ長文書いて。言われたから答えた。ほんで返ってきたのが『ほっといてください』って」と呆れる後藤に、指原は「後藤さんが長文を送ってくれて、感動しました」と感謝しながら、「これがまさに逆転力なんだなって」と今月11日に発売した自著『逆転力~ピンチを待て~』をさりげなく宣伝。後藤は「告知の説得力ゼロや」と突っ込んでいた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事