杉原杏璃、株取引は好調「先週は100万円ちょっと儲けました」

グラビアアイドルの杉原杏璃が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『白珠杏蜜』(発売中 各4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『白珠杏蜜』の発売記念イベントを行った杉原杏璃

2003年のデビューからGカップバストに究極のミラクルボディーでトップグラドルとして人気を博している杉原杏璃。最近はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』などのバラエティー番組に出演するなど、グラビアの域を超えて様々な分野でも活躍している。そんな彼女の最新作は、常夏の島、サイパンで撮影。グラビアイメージとは思えないセクシー衣装や悩殺ランジェリーなどに身を包み、自慢のボディーとさらに磨きがかかった艶やかさを披露している。

ナース服をモチーフにしたセクシー衣装で報道陣の前に現れた杉原は「コスプレが大好きなので、ビキニのコスプレを探しに探して、このナースコスプレの衣装を見つけました!」と笑顔を見せ、「今回は私が最初にウエイトレスとなり、バイト先で出会った素敵な男性とデートをしていくという内容です。実際にバイトしたことがないので、ウエイトレスの経験ができて楽しかったです」と充実した表情を見せた。

お気に入りについて「真ん中をくり抜いたスクール水着。これは私のスタイリストさんがハンドメイドで真ん中と両サイドをくり抜いて作ってくれた渾身の1着です!」と自信を見せながら「レースの白い水着を着たベッドのシーンは、鏡越しで私が双子のように撮って、照明もムーディーな雰囲気でセクシーだと思います」とアピールした。

杉原といえば、副業として始めた株の取引で大儲けをしたと明かして話題を集めたが、最近も「すこぶるイイですよ! どうしようって言うぐらい(笑)。先週と今週は胃薬を飲みながら取引しました。先週で言えば100万円ちょっとは儲かりました」と順調な様子。また、事務所の先輩にあたる大原かおりとの街コン計画は「ちょいちょいメールはしているんですけど、なかなか決めてくれないんです。本気で婚活する気があるのかな? 本当困っています…」と困惑気味だった。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースして人気を博し、現在はトップグラドルとして活躍中。最近はTBS系『サンデージャポン』やテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演するなど、テレビでの露出も増えている。8月には最新写真集、9月にはトレカも発売予定。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事