西内まりや、好きなタイプは"男らしく力強い人"「背中を追いかけて甘えたい」

 

モデルで女優の西内まりやが8日、神奈川・鎌倉中央海水浴場のアメーバ海の家で、インターネットサービス・アメーバの番組『西内まりやCDデビュー記念特別番組LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家』の公開生放送を行った。

「西内まりやCDデビュー記念特別番組LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家」の公開生放送を行った西内まりや

同番組は、20日にデビューシングル「LOVE EVOLUTION」を発売する西内を迎えた記念特番。夏らしくピンク色の浴衣姿で登場した西内は、集まったファンに笑顔で手を振りながら「歌手デビューできてうれしい」とあいさつし、PVが流れると「歌詞も前向きでパワーがみなぎる曲。迷ってる人の背中を押す曲になりました」と同曲を口ずさみながらノリノリ。「小さい頃から歌や踊りが好きだったので、歌手になるのは夢でした」と感慨深げに語る西内は、8年前に"未来日記"をつけていたそうで「2014年に歌手デビューって書いてた。叶って怖いです」と夢の実現に驚いていた。

また、番組内では占いタレントのゲッターズ飯田が事前に西内を占った結果を発表。「マルチに色んなことをやって、最終的には女社長になった方がいい」と言われた西内は、「将来は服やアクセサリーのお店をやりたいと思ってた」と占いの結果に大満足。一方、恋愛について「今年か来年に良い出会いがあるけど、ペラい男に注意!」と忠告され、「ペラい男には絶対引っかからない!」と苦笑い。そんな西内は、「男らしくて力強い人に魅かれる。背中を追いかけて甘えたい。でも、頼られるのも好きだから年下もいいかな」と好きな男性のタイプをはにかみながら明かし、「自分にプラスになるような恋愛をしていきたい」と意気込んでいた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演! 安田成美から"とんねるず夫人"リレー
[09:02 6/29] エンタメ
【連載】グローバル企業が押さえておきたいITインフラの勘所 第4回 データセンターをどう選ぶ?知っておきたい4つのカテゴリー(前編)
[09:00 6/29] 企業IT
【レポート】家電量販店は"男性社会"にあらず - ビックカメラ女性人事に聞く
[09:00 6/29] 経営・ビジネス
フット後藤、指原2連覇で"喜んでいた"を否定「すげぇなという驚きです!」
[08:13 6/29] エンタメ
横山裕、フット後藤のMC術に敬服「『日本一!』まで言うたろかなと」
[08:13 6/29] エンタメ

本音ランキング