ワイモバイルの新ブランド「Y!mobile」の提供開始を記念し、ワイモバイル公式LINEアカウントでは、限定LINEスタンプ「もっと私とつながってよ! 」を無料で配信している。この無料スタンプは、LINEスタンプクリエイターの森もり子さんと、ファッションモデルの椎名ぴかりんがコラボしたもの。

ワイモバイルが限定LINEスタンプ「もっと私とつながってよ!」を無料配信開始

今回配信された限定スタンプ「もっと私とつながってよ!」を制作したのは、「LINEクリエイターズスタンプ」で注目のクリエイター、森もり子さんだ。森さんと言えば、返事をくれない彼氏を追い込む「もっと私にかまってよ!」でアンニュイな表情の女性が「返事マダ?」「既読じゃん…」と話すスタンプなど話題のスタンプを提供している。

その森さんが今回、Y!mobileのテレビCMに出演中の魔界キャラ、椎名ぴかりんをモチーフに限定スタンプを制作。ぴかりんが"HAPPY!"という旗を掲げたり、"既読じゃん…"とつぶやくものなど全8種類を用意した。どれも椎名ぴかりんの様々な表情を森さんの独特なタッチで表現しているユニークなスタンプとなっている。ちなみに、森もり子さんのTwitterアカウントでは、今回の無料スタンプの初期案を公開しているので、興味のある人はチェックしてみるとよいだろう。

限定スタンプ「もっと私とつながってよ!」全8種類の内の4種

これら限定スタンプは、LINEでワイモバイル公式アカウントを"友だち"に追加することで無料でダウンロードできる。なお、ダウンロード期間は8月1日から10月23日まで。限定スタンプは、ダウンロード日より180日間の利用が可能だ。