米Arcserve、独立企業として創業

米Arcserveは8月4日(現地時間)、世界的投資会社のMarlin Equity Partnersとの譲渡契約完了を受けて、2014年8月1日に独立企業として創業したと発表した。

これによりArcserveは、独立企業として新たな展開を開始。50カ国以上の100を超える販売パートナーで、統合バックアップ/リカバリ・ソリューションビジネスを展開する。

Arcserve CEO、マイク・クレストは「最近の会計年度で前例のない程の成長を遂げただけでなく、当社は方向性を大きく変える画期的なソリューションをリリースしました。非常に収益性の高い組織を維持しながら、ビジネスへの継続的な投資によって、積極的な成長を遂げていきます。当社が継続的に注力する点は、お客様のデータ保護における複雑さと煩雑さを排除し、仮想環境、物理環境両方に適用できる、完全な、シンプルでコスト効率の高いソリューションを提供することです。独立した企業として、Arcserveは今まで以上に機敏性と起業家精神を発揮し、投資を加速して市場チャンスを拡大することで、"ひたむきにお客様を支援し、お客様の目標達成につながる革新を推進する"という最大の強みを活かしてまいります」と述べている。



人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事