総合婚活サービスのIBJは8月30日、婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」にて、「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」を開催する。

「ビールで乾杯(イメージ)」

日本橋の夜景を楽しみながらビールで乾杯

同イベントは、東京・日本橋の老舗高級デパート三越にある「ビアガーデン日本橋 三越日本橋本店」で、浴衣を着た男女がビールと食事を味わいながら、スタイリッシュに生まれ変わった日本橋の夜景を楽しみながら婚活できるというもの。男女最大200名(各100名ずつ)規模で開催する。

同イベントの魅力は、暑気払いしながらカジュアルに婚活できるということのほか、ビール好きの女性でも遠慮なくビールで乾杯できることだという。「普段の合コンでは、「カクテルを頼んだ方がかわいらしいから」と、ビールではなくカクテルを頼んでしまう隠れビール党の女性も、会場がビアガーデンとあれば遠慮は無用。好きなビールの銘柄や、よく行くお店の話など、異性との会話も簡単に盛り上がることができそうだ」と同社。また、「席替え」や「ゲームタイム」など、より多くの異性と出会えるしかけも用意されているとのこと。

開催日時は、8月30日17時半~19時半。参加資格は男性25歳~39歳、女性22歳~35歳までの恋人募集中の男女限定。参加費は男性9,000円、女性6,000円。申し込み、詳細は「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」のサイトから。