お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が30日、都内で行われた、イベント「戸次重幸と100人の女たち ドラマ『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』放送直前SP」に登場した。

『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』の放送記念イベントに出席したアンタッチャブルの柴田英嗣

CS放送・女性チャンネル♪LaLaTVの同ドラマは、劇団・TEAM NACS メンバーで俳優の戸次重幸が主演のラブ・サスペンス。"SNS不倫"をテーマにした内容だが、イベントMCを務めた柴田は、「不倫は良くないと身を持って感じた。ドラマの結末は1年休業だから」と2010年に1年休業した原因となった女性問題を引き合いに出して笑わせつつ、「仕事柄、笑いにしなきゃいけないけど、本当に反省してるんです」と苦笑いしていた。

イベントでは、女性客たちから不倫や浮気の体験が語られたが、「そういうことあったりしますよ。出会っちゃうとね」とうなずきながら親身に聞く場面も。イベント前の報道陣の取材では、「僕が呼ばれたのはこういうことか。石田純一先輩や陣内智則先輩は断ったんでしょうね」と自虐コメントで笑いを誘っていたが、復帰から約3年半が経ち、相方・山崎弘也とのコンビ活動再開について聞かれるも、「そろそろですかね。でも、何とも言えないですけどね」と言葉を濁していた。