ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが30日、オフィシャルブログを更新し、アメブロ芸能人総合ランキングで初めて3日連続1位になったことを報告した。

アメブロ芸能人総合ランキングで初の3日連続1位に輝いたざわちん

ざわちんは「本日またまたミラクルが」という書き出しから、「ざわちんがブログを始めてから初の3日連続でアメブロ芸能人総合ランキング第一位を戴きました」と報告。「うれたん~2日連続第一位が2回ありましたが、3回目はじめてなんで本当に嬉しいです」と喜び、「ブログをご覧戴いた皆さんありがとうございます」と読者に感謝した。

また、「アメブロは約12000人の女優や俳優、アーティスト、アイドル、モデル、タレント、 お笑い芸人、アスリートなどたくさんの芸能人や著名人の方が参加されていて、ざわちんよりはるかに有名でたくさんのファンを持つビッグネームの方がひしめいています」と説明し、「ほんまそこで一位を取るなんて至難の技で、まして3日連続なんて夢の夢でした」と喜びを表現した。

ざわちんは、26日から27日にかけて放送されたフジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』に出演し、番組内で27時間不眠でものまねメイクをし続ける企画「ものまねメイクマラソン」に挑戦。放送後からアクセスが集中したことから、その反響を「これも『27時間テレビ』でものまねメイクマラソンに参加させて戴いたおかげです」と捉え、「あらためて関係者、スタッフの皆さんありがとうございます」と思いをつづった。