『ゼロ戦夏子』(オフィス漫刊)

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計4作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は8月4日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『ゼロ戦夏子』『お姫さまの恋物語』『愛される花の日々~お兄ちゃんと同僚が~』『淫らな赤い糸―S系悪魔に堕ちた夜―』の計4作品。

ゼロ戦夏子

『さそり』や『0課の女』などで知られる篠原とおるによる『ゼロ戦夏子』は、戦中と戦後の混乱期を生き抜いた一人の女の復讐と義侠心の壮絶な物語。1945年、敗戦の色濃い鹿児島基地で、特攻隊員の妻・夏子は、結婚してわずか1週間後に夫の特攻隊の出撃が決まる。涙で夫を見送った夏子に、さらに悲劇が続き、基地内の鬼畜・中須賀少佐に犯されてしまう。悲しみに暮れる夏子は、自殺を図ろうとするが死にきれず、老百姓に助けられる。そして、夫の最後の言葉「執拗に生きろ!」を思い出し、悲しみと憎しみを背負いながら生きていく決意をする。

『お姫さまの恋物語』(大都社/秋水社刊)

『愛される花の日々~お兄ちゃんと同僚が~』(Faucet刊)

『淫らな赤い糸―S系悪魔に堕ちた夜―』(モバイルメディアリサーチ刊)