ざわちん、松本人志風ものまねメイク披露! 本人「すげえ!」と興奮

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、フジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(26日18:30~)でお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志風のものまねメイクを披露した。

松本人志(左)風ものまねメイクを披露したざわちん

同番組で27時間不眠でものまねメイクをやり続ける企画「ものまねメイクマラソン」に挑戦しているざわちん。スタジオには2つの額縁セットが設けられ、左側で本人の写真が、右側でものまねメイクが披露される。特別番組『ワイドナショー』の締めくくりとしてお披露目を見守る松本は「マジか! これできたらすごいぞ!」と期待を寄せ、SMAP・中居正広は「松本さんは無理じゃない?」と予想する。

そして、額縁にかけてあった幕がとられ、自身のものまねメイクが披露されると松本は「えー!」と立ち上がり、「だいぶ近いな!」「すげえ! すげえ!」と興奮。SMAPのメンバーも「すごい」「おそろしいな」と盛り上がっていた。

完成までに要した時間は6時間半。ざわちんはメイクのポイントを「眉毛です」と説明し、「とっても難しかったです」とコメント。特殊メイクの専門家から「人を老けさせることが一番難しい」と言われたことを明かし、「(特殊メイクではなく)メイクで老けさせることは相当難しいと思いました」と難易度が高かったことをうかがわせた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事