元SKE48・佐藤聖羅、Gカップ豊満ボディー披露も「ぎこちなさが恥ずかしい」

 

アイドルグループ・SKE48の元メンバーでタレントの佐藤聖羅が6日、都内で、イメージDVD『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~』(発売中 発売元:リップ)の発売記念イベントを行った。

DVD『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~』の発売記念イベントを行った佐藤聖羅

同DVDは、今年2月にSKE48を卒業した佐藤のファーストイメージDVD。得意の水泳で鍛えられたB88・W58・H88の迫力あるGカップボディを、下着や水着姿、はだけた着物姿などで存分に披露している。

真っ赤なビキニ姿で登場した佐藤は、「着物は攻めた感じとしっとりさが伝わるかな。個人的にはボンテージが格好良く決まっていて好き」とアピールし、「ぎこちなさが恥ずかしいので85~90点。でも、フレッシュに綺麗に撮ってもらってすごく満足してる。早く2作目も出したい」と次回作にも意欲。また、お風呂のシーンではハプニングもあったようで、「ポロリしました(笑)。水圧が凄くて流されちゃって」とはにかみながら明かした。

SKE48卒業後はグラビア活動で再出発し、「演技に興味があるので、勉強もしつつ色んなところで活躍したい」と今後の意気込みを語った佐藤。単独での撮影について、「いつもはメンバーとキャッキャッ言い合っていたのでちょっと心細かったけど楽しく撮影できた」と振り返った佐藤は、AKB48メンバーへの襲撃事件で自粛していた握手会が5日に再開したことを受け、「続けられなくなったらどうしようと心配してた。ファンの方と触れ合えないと元気をもらえないので良かったです」と安堵の表情を浮かべていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鉄道トリビア 第368回 対岸に渡りそうで渡らず、元の岸に戻ってしまう鉄橋がある
[08:00 8/27] ホビー
福士加代子「強がって表に出せなかった」リオを終えた胸の内を告白
[07:00 8/27] エンタメ
アニメ『夏目友人帳 伍』OP&EDを歌うアーティストが明らかに
[07:00 8/27] エンタメ
外国人が好きな"日本の夏の風物詩" - 「アリゾナ州では違法でした」
[07:00 8/27] ライフスタイル
かわいがりたい! と思われる後輩社員の特徴
[07:00 8/27] シゴト

本音ランキング