佐山彩香、写真集でセミヌードに挑戦「心も裸になってありのままの自分を」

 

グラビアアイドルの佐山彩香が5日、都内で、セミヌード写真集『ゆれてもいい』の発売記念イベントを行った。

セミヌード写真集『ゆれてもいい』の発売記念イベントを行った佐山彩香

同写真集では、2009年に”日本一かわいい女子校生”としてデビューした佐山が、大人の魅力たっぷりのセミヌードを披露。撮影は千葉や長野の温泉旅館や高原で行われ、”髪ブラ”の表紙をはじめ、ヌードのバックショットなど、B85W60H87のFカップ豊満ボディを存分に楽しめる内容となっている。

黒いビキニ姿で登場した佐山は、「とにかく良いものを作ろうという雰囲気だったので、カメラマンさんに任せて集中しました」と撮影を振り返り、セミヌードについて「抵抗はあったけど、心も裸になってありのままの自分を見せたかった。これが最後だと思っています」と心境を。また、お気に入りの写真を「オフショットのナチュラルな感じが好き」と紹介した佐山は、「頑張ったご褒美で120点!」と仕上がりに胸を張った。

2012年のドラマ「GTO」で女優デビュー、グリコ乳業「ドロリッチ」のドロリッチガールズとしてCMに出演するなど様々な活動をする佐山は、5月に21歳を迎えたばかり。「最近『大人っぽくなったね』と言われる」とはにかみつつ、オーストラリアでの語学留学体験を打ち明け、「色んなことに触れて視野が広くなったので、表現の仕方も広げていきたい。今まで誰もやってなかったこと、ビックリさせることをやりたいです」と意味深に微笑んでいた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

仮想デスクトップの設計構築の落とし穴 第11回 [設計フェーズの落とし穴] 仮想化すればインターネット分離は簡単?
[09:00 8/29] 企業IT
TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』、新EDテーマ「こころ」を花江夏樹が担当
[08:09 8/29] ホビー
[石川恋]グラビアでセクシーなバニーガールに ビキニ姿も披露
[08:00 8/29] エンタメ
2016年上半期の音楽配信売上、前年比112%の256.6億円
[08:00 8/29] マネー
通勤定期の虚偽申請でクビってありえる? - 弁護士に聞いた
[08:00 8/29] マネー

本音ランキング