「レディースパーティー」を運営するボンマルシェは7月27日、「文化祭」と「街コン」要素をミックスした新感覚街コン「集え新宿!20代からの文化祭!」を開催する。

ワクワクどきどきの体験型コンテンツ5店舗を用意

「ドキドキお見合いルーム」

同イベントは、文化祭で催しを実施する教室を行き来するように、新宿駅(東京都)付近の飲食店舗間を自由に行き来し、店舗ごとに用意した体験型のコンテンツを楽しみながら恋活できるというもの。男女最大200名規模で開催する。

お見合いパーティーは敷居が高いという人には、席をまわってその店舗にいる全員と会話を楽しめる「ドキドキお見合いルーム」がおすすめとのこと。恥ずかしがり屋の人には、いつもとは違う自分になれる「仮面着用」の店舗もある。そのほか、メンタリズムで深層心理を基に究極のマッチングをしてくれる「占い師」がいる店舗など、学生時代に楽しんだ文化祭を大人バージョンにアレンジした5店舗が用意されているという。

開催日時は、7月27日15時~18時。参加資格は20歳~35歳の男女で、1名~複数での参加が可能。参加費は男性7,800円、女性3,200円。

申し込み、詳細は「集え新宿!20代からの文化祭!」のサイトから。