きゃりーぱみゅぱみゅ、薄毛が切実な悩み?「もっと生えてきますように」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが1日、都内で行われた「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」のオープンイベントに出席した。

「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」のオープンイベントに出席したきゃりーぱみゅぱみゅ

江崎グリコが販売する氷菓子「アイスの実」は、イメージキャラクターを務めるきゃりーが出演するCM「とろける濃厚フルーツ」篇を全国放映中。13日までの期間限定でオープンする同カフェでは、CMシーンを展示しているほか、商品を使ったオリジナルメニューを提供する。

1日店長としてエプロン姿で登場したきゃりーは、「あんまりアルバイトをしたことがないので、21歳で店長になってうれしい」とはにかみながらあいさつし、オリジナルメニューを試食すると、「見た目も可愛いし、すっごく美味しい。これで暑い夏を乗り切って」とアピール。CM内では、クラシカルな雰囲気の中で"大人きゃりー"を演じており、「普段のポップなイメージとは違うシックな感じになりました」と笑顔で振り返った。

きゃりーは、CMソング「こいこいこい」を収録した3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』を9日に発売する予定で、「素晴らしいアルバムになりました。"ふぁんたじん"な曲がいっぱい入ってて、気分が明るくなると思う」と仕上がりに自信。また、七夕にちなみ、報道陣に願い事を聞かれると、「髪の毛がもっと生えますように」とエクステを付けた髪の毛を触り、「18歳の時からブリーチをしまくってるので、傷んでなかなか生えてこないんです」と悩みを打ち明けていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事