すみれ、"ラムちゃん"コスプレ姿で大胆露出「こんなに露出するの初めて…」

タレントのすみれが6月30日、都内で行われたサントリー『リゲイン エナジードリンク』新CM発表会に出席した。

サントリー『リゲイン エナジードリンク』新CM発表会に出席したすみれ

サントリー食品インターナショナルは、7月1日に新発売する炭酸飲料『リゲイン エナジードリンク』の新CM「3、4時間」編を発売日と同時に全国で放映。同CMのキャラクターに起用されたすみれがマンガ『うる星やつら』のラムちゃんコスプレに身を包み、持ち前の突き抜けるような明るさと元気弾ける笑顔で都会の上空を気持ちよさそうに飛んでいるシーンをコミカルな世界観とともに描いている。

CMと同じラムちゃんコスプレの姿で登場したすみれは「イベントでこんなに露出するのは初めてですよ。どうすればいいのか分からないのでギクシャクしています…」と驚きの表情を見せながら「初コスプレでしたが、可愛い衣装を着させていただいてうれしかったです」と満更でもない様子。新CMについては「撮影中は色んなモノが飛んでいました。空飛ぶCMは初めてだったので、すごかったですね。腹筋も使ったりして汗もビチャビチャでしたが、メチャクチャ楽しかったです。本当のラムちゃんになってビックリしました(笑)」と満足げだった。

テレビの番組をはじめ、芸能イベントでもここまで露出したことがないというすみれ。「ビキニは慣れていますけど、ビキニじゃない感覚なので恥ずかしいです」というすみれにCM撮影時のポロリを尋ねると「気になりましたけどないと思います!」とポロリがなかったことを強調。また、父の石田純一には「『リゲイン』をススメます」と言いながらも、「元気になり過ぎて兄弟が増えたら?」と聞かれると「もう大丈夫でしょ。3人もいるので。パパ! もう休んで下さい!」と答えていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事