ハイサワー公式チャンネル開設! 水着ギャルがおすすめ居酒屋やレシピを紹介

博水社はこのほど、動画共有サイトYouTubeに公式チャンネルを開設した。同チャンネル内において、同社社員がおすすめしている居酒屋やハイサワーのレシピなどを、「ハイサワーガールズ」が紹介する動画を配信している。

第4代ハイサワーガールに就任したばかりのモデル、逢沢きよさん

公式チャンネルの番組「ハイサワーガールズ酒場」のメーンコンテンツには、第4代ハイサワーガールに就任したばかりのモデル・逢沢きよさんらが登場。同社の営業社員おすすめの居酒屋を毎回1店舗、直接訪問し、セクシーな衣装を着てもつ焼きや煮込みなどその店の人気料理を紹介する。

第1弾では、同社の地元、品川エリアの4軒を紹介する動画を4本公開する。第1弾以降は、7月から毎月2本ずつ、新橋や目黒、新宿などエリアを拡大しながら放送していく予定とのこと。

ハイサワーガールズが居酒屋を訪問

動画の後半部分にはサブコンテンツとして、水着姿のハイサワーガールズが、同社商品「ハイサワー」を使ったレシピを紹介する。TV番組でタレントのタモリさんが絶賛したという泡盛のハイサワーレモン割りや、八丈島の焼酎で作る「島ハイサワー」、そうめんの麺つゆにハイサワーを入れる意外なレシピなど、家飲みが楽しくなるさまざまな情報を提供する。

人気記事

一覧

2016年12月3日の運勢

イチオシ記事

新着記事