ワコールはこのほど、ワコールウェブストアから「大きいサイズを楽しむブラ」を発売した。

大きいサイズを楽しむブラ

同商品は、ワコールが「大きい胸の方向け」として販売する大きいサイズのブラジャー。カップの内側に伸縮性のある生地を使うことで、バストをソフトに包み込み、カップ部分のレースを2段にすることで、カップ面積を華奢(きゃしゃ)に見せる効果があるという。

バック部分上辺は、背中が段差になりにくい折返し始末。前中心低めの設計で谷間をきれいにメイクするという。ストラップをやや長めにし、後ろに手を回さなくても調節しやすいように、調節アジャストを前面に配置した。展開サイズはC~Fカップで、アンダーバストのサイズは85~100cmを用意。デザインは小花柄と赤いバラ柄の2種類で、ブラック、ピンク、サックスの3色で展開する。

価格は、Cカップは6,300円、D~Fカップは6,700円。ペアショーツはLサイズで2,300円、LLサイズで2,500円、3Lサイズで2,700円(価格はすべて税別)となる。ワコールウェブストアにて販売される。

ブラジャー(画像左からピンク、サックス、ブラック)

ペアショーツ(画像左からピンク、サックス、ブラック)