松本人志、相方・不倫報道の沈静化に不満!? 「もうちょっと扱ってもいい」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、22日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、相方・浜田雅功の不倫報道に触れた。

浜田雅功をいじり足りない様子の松本人志

番組の冒頭、松本は「ほかのワイドショーが扱わなさすぎじゃないですか、浜田のやつを」と切り出し、「もうちょっと扱ってもいいんじゃないですか。なんか気遣ってるのか何か分からないですけど」と一連の報道が落ち着きはじめたことに不満げな様子。「もっとやっていいと思うんですけど」「俺はまだ収まらない」「毎週やっていこうかな」「ミニコーナーを設けようかな」と相方をいじり倒していた。

司会の東野幸治が「芸人の妻・小川菜摘はすごいっていう話で収まりましたので」と語ると、ゲストコメンテーターのHKT48・指原莉乃も「かっこいいと思いました」と同意。松本は「小川さんに一言いいたい。絶対あいつには探偵をつけたほうがいいと思いますよ」と提案し、スタジオの笑いを誘っていた。

今月13日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、浜田雅功とグラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫交際が報じられた。このことを受け、浜田は14日、所属事務所のFAXを通じて謝罪。妻・小川は14日付のブログで「意気消沈ゴリラになっています」と浜田の様子を伝え、「我が家は大丈夫です!」とつづった。

15日の同番組では、松本は「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」と相方の苦境に喜色満面。「これは相方としてね、CHAGEばりに謝らなきゃいけないかなと思うんですよ」とASKA容疑者の話題も交えていじり続けた。21日、松本は自身のTwitterで「連日の収録。。。さすがに浜田を責め疲れ。^_^;」とツイート。レギュラー番組の収録で、相方を直接いじったとみられる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事