連打で資料にナンバリング! 自動数字繰り上がりスタンプ発売

 

シヤチハタは7月1日より、なつ印するごとに数字が自動で繰り上がる「ページナンバースタンプ」を発売する。 

ナンバリングが簡単に

「ページナンバースタンプ」2,400円(税別)

同商品は、資料や伝票等に手軽にページナンバリングができるスタンプ台内蔵式スタンプ。プラスチックボディーを採用することで、従来の金属製よりも軽量化、大量のなつ印作業もこなすことができるという。

またスライド部分は、位置合わせを考慮した透明のプラスチック製。インキは耐水性、耐光性、耐薬品性を持つ油性顔料系インキを用いており、長期保存が必要な書面にも対応しているとのこと。

数字は、2桁目までは自動で数字が繰り上がり、3桁目は手動での変更が必要。本体左右のダイヤルを回転させると、数字を変更できる。

書体はゴシック体と明朝体の2種類。市場想定価格は、それぞれ2,400円(税別)となっている。詳細は同社Webサイトで確認できる。

関連したタグ

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

「この会社で勉強したい」はOK? NG?
「この会社で勉強したい」はOK? NG?

採用担当者が明かす! 面接でNGな志望理由

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

欅坂46、私立恵比寿中学が初参戦!「めざましライブ」第2弾アーティスト14組
[08:00 7/1] エンタメ
【ハウツー】Podcastってオワコンですか? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
[08:00 7/1] 家電
空知英秋『銀魂』実写映画化を許可「コケてもいいから見てみたい」
[07:03 7/1] エンタメ
「銀魂」実写映画化、銀時は小栗旬!空知英秋「全員銀魂と一緒に死んでもらう」
[07:00 7/1] ホビー
[銀魂]小栗旬主演で実写映画化 脚本&監督は福田雄一
[07:00 7/1] エンタメ

求人情報