全米初登場1位に輝いた俳優のリーアム・ニーソン主演『フライト・ゲーム』(9月6日公開)の予告編および場面写真が10日、公開された。

リーアム・ニーソンが登場する『フライト・ゲーム』場面写真

本作は、飛行中の旅客機を舞台とするフライトサスペンスアクション。主人公の保安官ビルは、『96時間』シリーズで知られるリーアム・ニーソンが演じ、アカデミー賞に4度ノミネートされているジュリアン・ムーア、『それでも夜はあける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴらが出演する。監督は、『アンノウン』でもニーソンと組んだジャウマ・コレット=セラが務める。

このたび公開された予告編では、警備のために飛行機に乗り組んだ、ニーソン演じる航空保安官ビルのもとに、"これから20分に1人ずつ乗客を殺す""1億5,000ドルを指定口座に送金しろ"という脅迫メールが届く。そして予告通りに1人目の犠牲者が出てしまい、ビルは乗客を次々と取り締まっていくが、犯人の指定口座がビルの名義だと判明する。予告編のラストでは、炎を出しながら急降下していく旅客機の姿が描かれている。

(C)2014 TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S. - STUDIOCANAL S.A.