高橋大輔選手と羽生結弦選手のラブラブっぷり?がわかる2ショットとは

今シーズンの休養を発表しているフィギュアスケート・高橋大輔選手がこのほど、画像共有サービス「インスタグラム」を用いてソチ五輪金メダリスト・羽生結弦選手との2ショット写真を投稿し、ファンの間で話題となっている。

2人は6月7~8日と「幕張イベントホール」にて「P&G presents Fantasy on Ice 2014 in MAKUHARI」にそろって出演。その際のトーク時にしていたポーズの再現という意味だろうか、高橋選手は画像と共に「トーク再現アゲイン! 地味に変えました本番! 笑 うちのエースっす いいだろ」(原文)とのコメントを寄せている。

2ショット写真には、右手をまっすぐ天に伸ばし、左手を高橋選手の腰に回しつつ、満面の笑みを浮かべる羽生選手と、左手を銃に見立てて、ファンのハートを今にも撃ち抜こうとするキメ顔の高橋選手が仲むつまじく写っている。

画像を見たファンからは「大ちゃんとゆづカッケー!!!」「大ちゃん、ゆづ! Faol幕張観に行ったよ! この二人は最高! ニーズわかってるなぁ…もれなく萌え爆弾投下してくれてありがとうございます! ウフフ…」「可愛すぎ!」などと、イケメン2人にメロメロといった様子のコメントが多数書き込まれている(すべて原文)。

写真と本文は関係ありません