カンロはこのほど、東京駅グランスタ 丸の内坂エリア直営店「ヒトツブカンロ」にて「プレミアムカンロゼリィ」を発売した。

「プレミアムカンロゼリィ」(税込1,080円)

「カンロ飴」は、昭和30年に発売され、現在も多くのファンを持つ同社のロングセラー商品。直営店「ヒトツブカンロ」ではオープン以降、和三盆を使用したぜいたくなカンロあめを発売してきたが、このほどオープン2周年を記念し「プレミアムカンロゼリィ」を開発し、販売を開始した。

プレミアムカンロゼリィは、「贅沢カンロ飴」を使用した、こだわりのゼリー。日本人になじみ深いしょうゆを使用した「カンロ飴」のパッケージカラーであるオレンジを基調とし、日本の象徴でもある富士山をデザインした。和三盆味と高知しょうが味の2種類が入っている。

価格は6個(3個×2種類)入りで1,080円(税込)。