加藤夏希、年上一般男性と結婚! 「いつもニコニコしている優しい性格」

女優の加藤夏希が6日、オフィシャルブログを通じ、同日に一般男性と入籍したことを発表した。

一般男性との結婚を発表した加藤夏希

加藤は、「私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました」と報告。お相手を「以前よりお付き合いしている一般の方です」と紹介し、「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」とその人柄を明かした。

そして、「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と経緯を説明すると、「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております」と抱負。この日のブログを、「どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします」と結んでいる。

加藤は1985年7月26日生まれの28歳で、1999年のテレビ朝日系ドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン役で女優デビュー。その後、ドラマ、映画、CM、バラエティ番組をはじめ、2005年ごろからはファッションショーのモデルとしても活躍している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事