清水あいり、衣装をまくり上げてHカップバストが露わに

グラビアアイドルの清水あいりが、最新イメージDVD『My Lovely Doll』(4,104円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『My Lovely Doll』をリリースした清水あいり

清水あいりは、童顔に似つかわしくない88㎝のHカップバストに究極のクビレたウエストラインという究極ボディーでグラドルファンから大人気を博している。通算4枚目となる同DVDは、昨年11月に発売した『或る女の日常』以来、実に半年振りとなる作品。際どい水着や衣装を着用してHカップバストとボディーをたっぷりと堪能できる。

冒頭から刺激的なシーンだ。草むらで四つんばいとなり、キャミソールから水着に展開してセクシーポーズ。野外にしては際どすぎる水着で、露出度も高い。民宿と思われる一室では、着用していた衣装をバストのトップまでまくり上げて誘惑の目線を向ける。

バスルームでは眼帯ビキニの変形バージョン水着を着用。水着はバストのトップを隠しているだけで、Hカップを存分に堪能できる。さらに、両手を縛られるなど拘束プレーも意識したシーンが繰り広げられる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(14:00~)で開催される。

清水あいり(しみず あいり)

1992年12月17日生まれ。大阪府出身。A型。身長156cm。スリーサイズはB88・W58・H85。平山藍里の芸名で2008年にデビュー。舞台などを経験した後、17歳の時にグラビア界へ本格的に進出。共演作も含めて5枚のイメージDVDをリリースして人気を博す。事務所の移籍に伴い、2012年に"清水あいり"と改名して現在に至る。溢れんばかりのHカップバストにスレンダーボディーが魅力だ。現在は同じ事務所に所属する今野杏南が命名したアイドルユニット"PINE"のメンバーとしても活躍中。特技は琉球空手初段、ヒップホップダンス。趣味は洋楽、映画、極妻のものまね。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事