アイドリング!!!の橘ゆりか、際どい衣装で大胆セクシー

アイドリング!!!の橘ゆりかが、最新イメージDVD『ゆりかの旅』(4,298円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『ゆりかの旅』をリリースした橘ゆりか

アイドルグループ、アイドリング!!!のメンバーとして活躍中で、同グループ以外にもグラビアや女優業など幅広い分野で活動している橘ゆりか。彼女にとって通算7枚目となる同DVDは、キュートな笑顔はもちろん、際どい衣装を着用して大胆にセクシーシーンに挑戦するなど、バラエティーに富んだ内容となっている。

サッカーに興じるシーンや洗車といったシーンでは、キュートで等身大の彼女を見ることができるが、今回で7枚目のDVDということで、大人びたシーンにも果敢にチャレンジしている。屋外でのシャワーシーンでは、カメラも盗撮的なポジションで彼女をとらえ、着用していた衣装を脱ぎ捨てるところが見どころだ。水着になると眩しすぎる肢体が明らかとなり、極上のスレンダーボディーが随所で楽しめる。

また、白シャツに黒のタイトスカート姿でウエイトレスを意識したシーンでは、水着に展開するなど露出度も高め。最大の見どころはベッドのシーンで、21歳とは思えない艷やかな表情で見る者を誘う。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(11:30~)で開催される。

橘ゆりか (たちばな ゆりか)

1992年12月23日生まれ。滋賀県出身。A型。身長160cm。2007年に「avex audition 2006」に合格して田中柚里佳の名前で芸能活動をスタート。グラビアや映画などで活躍する。2009年4月に現在の橘ゆりかに改名し、アイドリング!!!3期生メンバーの19号として加入し現在に至る。今年3月には同じアイドリング!!!のメンバーである倉田瑠夏とともに音楽ユニット"ブーイング!!!"を結成し、日本サッカー応援コンピレーションアルバム『ULTRAS 2014』を5月にリリースした。特技はエレクトーン。趣味はバトミントン。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事