キスマイ、4大ドームツアー開催! 男性アーティストの史上最速記録を更新

7人組アイドルグループの"キスマイ"ことKis-My-Ft2が、7月5日から4大ドームツアーを実施することが28日、明らかになった。デビュー2年11カ月での4大ドームツアーは、男性アーティストとして史上最速の記録となる。

キスマイは、7月2日に発売する3rdアルバム『Kis-My-Journey』を引っさげ、ツアー「2014ConcertTour『Kis-My-Journey』」を開催。7月5日のナゴヤドームを皮切りに、大阪ドーム(京セラドーム大阪)、福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、東京ドームの4大ドームを巡り、計10公演で46万人の動員を予定している。2011年8月28日に東京ドームで初の単独ドーム公演を開催し、デビュー18日後の史上最速で東京ドーム公演を実現したキスマイ。ドーム公演絡みでの最速記録は、今回で2つ目となる。

開催決定を受け、メンバーの北山宏光は、「ドームツアーはジャニーズJr.の頃から憧れであり夢だったので、こんなにも早く叶うとは思ってもいませんでしたが、キスマイとしても新たな"ジャーニー・旅"となるようなツアーにしたいです」とコメント。一方、玉森裕太は「プレッシャーもありますけど、この夏はアルバム・ツアーと盛り上げていきたい」と意気込み、「とにかく一人でも多くのファンの皆さんに楽しんでもらいたいですし、僕らも思いっきり楽しみたいです」と開催を心待ちにしている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事