猫専用「ひげケース」と「乳歯ケース」が登場! -愛猫の思い出を保管

 

ビーグラッドはこのほど、Amazonにて「猫専用 桐製ネコひげケース」と「猫用 桐製乳歯ケース」の販売を開始した。

「猫専用 桐製ネコひげケース」(1,190円)

愛猫のメモリアル(記念)や形見として、一生保管できるケース

両商品は、家族の一員である猫の思い出を大切に保管できる、高級桐材製のケース。

「猫専用 桐製ネコひげケース」は、猫のひげを保管できる、桐メモリアル保存ケース。猫のひげは自然と生え変わるが、捨てるには忍びないレアアイテムでもある。同商品で、美しくしなやかに伸びたひげを、メモリアル(記念)や形見として一生保管することが可能となる。

桐のナチュラル感を生かしたレーザーで猫のシルエットをデザインし、一つ一つ丁寧に職人が手作りした。猫好きの人へのプレゼントにも向くという。また、猫用アクセサリーケースとしての利用もできる。

なお同社では、猫のひげは決して抜かないように、と注意を促している。あくまでも、生え変わりのために自然に抜けたひげを保管して欲しいとのこと。価格は1,190円。

「猫用 桐製乳歯ケース」は、愛猫の乳歯をメモリアルとして保存できる乳歯ケース。湿気に強い桐の天然木を使用し、一つ一つ丁寧に職人が研磨、手作りで仕上げた。桐のナチュラル感を生かしたレーザーで、球とシルエットの2種類をデザインしている。

「猫用 桐製乳歯ケース」(1,580円)

丸型でコロンとした小さいサイズなので、小ぶりな猫の歯もすっきりと収納できる。乳歯のほかに、ひげや爪、猫用アクセサリーケースとしても使用可能なマルチケースとなっている。価格は1,580円。

なお、人気商品であるため、売り切れにはご注意を。

人気記事

一覧

2016年7月1日の運勢

イチオシ記事

新着記事

実中研と慶大、ゲノム編集で先天性免疫不全の霊長類を作製することに成功
[15:14 7/1] テクノロジー
7月放送開始の『ウルトラマンオーブ』、早くもBlu-ray BOXの発売が決定
[15:04 7/1] ホビー
【連載】夫婦のLINE 第92回 お言葉ですが閣下
[15:00 7/1] ライフスタイル
ソニー銀行で円定期特別金利引き上げなど夏の特別企画
[14:57 7/1] マネー
中堅・中小企業にもO2Oが容易に構築できるようになった「AppGoose」
[14:53 7/1] 企業IT