ぽちゃグラドルの北見千賀、「ポロリはなかったけどはみ出しちゃいました」

 

グラビアアイドルの北見千賀が10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ピュアスマイル』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ピュアスマイル』の発売記念イベントを行った北見千賀

ぽちゃグラドルとして人気を博している北見千賀の通算2枚目となる同DVDは、今年1月に初海外となるタイで撮影。際どい水着や衣装などを着てHカップのバストを強調するなど、17歳とは思えないセクシーなシーンをたっぷりと見せている。

北見は「1本目よりセリフが多くて難しかったです」と振り返り、「今回はマッサージされたりしたりするシーンがありました。されたシーンではくすぐったかったです(笑)。マッサージをするシーンは白いノースリーブのセーターに黒のタイトミニスカートを着ましたが、『これでいいのかな?』という感じでした(笑)」と苦笑い。また、「サスペンダーでバストを隠しているシーンは最大の露出を見せています。ポロリはなかったですけどはみ出しちゃいました(笑)」と満面の笑みを見せた。

ぽっちゃりした体型が人気の北見だが、現在はダイエット中で取材中にメジャーでウエストとバストを計測。「ウエストは70㎝でバストは90㎝でした」という結果に「前のイベントでは牛タンが好きだと言いましたが、この前豚タンを食べて凄く美味しかったです!焼き肉も大好きですよ」とダイエットそっちのけで「最近はファーストフードで食べたスパイシーなポテトが美味しんです」と目を輝かせていた。

北見千賀(きたみ ちか)

1996年7月10日生まれ。栃木県出身。B型。身長156㎝。スリーサイズはB98・W63・H90。昨年デビューした現役女子高生のグラビアアイドル。所属事務所の先輩に当たる西永彩奈のネット番組『西永彩奈の生主☆生米☆生卵』(ニコニコ生放送)に出演した後、今年1月に発売したDVD『ぽちゃプニ千賀ちゃん』でグラビアに本格デビューする。撮影当時のGカップバストにグラマラスボディーで人気を博す。趣味は音楽鑑賞、ピアノ、1人カラオケ、料理、細かい作業(ビーズ、ミサンガ作り)。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Renta!、オートチャージサービスを導入 - ボーナスチケットの限定特典も
[18:03 6/29] エンタメ
【レポート】「無償の愛」に続く名言は「いちごパフェ」 - 声優・巽悠衣子と大橋彩香の「あどりぶグランプリ2016」レポ
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】「洲崎西」が「あどりぶ」と合同イベント開催 - 洲崎から西へ毛糸ふんどしのプレゼントも
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】約70年代洋楽対決! 本家vsカバー - 今回も40歳以上限定!
[18:00 6/29] エンタメ
【コラム】父親だってつらいよ - 女性活躍社会での男の生きづらさ 第8回 父親になることを、肩肘張らず前向きに捉えてみよう
[18:00 6/29] ライフスタイル

本音ランキング