東京都・ヒルトン東京のバーが3,600円で飲み放題実施! 女性には生チョコを

ヒルトン東京1階「セント・ジョージ バー」では6月1日~9月30日の期間、1人3,600円で生ビール、ハイボール、ソフトドリンクの飲み放題とおつまみをセットにした「ハッピー泡(アワー)プラン」を開始する。

店内のイメージ

カバーチャージも無料

ヒルトン東京は新宿新都心の一角、隣に新宿中央公園という環境に位置し、充実した施設と"ヒルトンスタンダード"と呼ばれる高水準のサービスを提供するホテル。このほど同ホテルのバーにて、期間中の日曜日から木曜日の16時~21時に、ドリンク飲み放題(1.5時間制)の"ハッピーアワー"を開催する。

"ハッピーアワー"を実施する「セント・ジョージ バー」は、ハイバックチェアなどが配された英国風のバー。店内には17・8世紀のイギリスの街をモチーフにした絵画や風刺画が飾られ、中央にはバーの名前の由来となったセント・ジョージの像を設置している。キャンドルが灯されライトダウンした空間では、ジャズやポップスのライブ演奏も実施する(日曜日を除く)。

今回のハッピーアワーでは、通常1,400円のカバーチャージも無料となる。女性には「生チョコレート」のプレゼント付き。男性は「ノーネクタイ」のドレスコードもあり、気軽に楽しむことができる。

人気記事

一覧

2017年2月20日の運勢

イチオシ記事

新着記事