モデルの中村アンが、11日に放送されたTBS系のバラエティ番組『板野パイセンっ!! ~今ドキ女子バックアップバラエティ~』(毎週日曜24:50~25:20)で、後輩に紹介された男性とのエピソードを明かした。

後輩から紹介された男性とのエピソードを明かした中村アン

同番組は、板野と小島瑠璃子が"今ドキ女子"の間で流行っているものを紹介し、悩みなども共に解決していく内容。この日は中村アンがゲスト出演し、3人で女子会を開いた。その中で、理想の男性について、「いっぱい人がいたりしたら、表上は3歩下がるけど。でも、2人の関係的には私の方が前に出てるから、男性の方がちょっと下がってくれる人のがうまくいく」と語っていた中村。その後、「結婚するなら『お金と愛』どっち取る?」の話題に。

「私、最近思うけど、結局…生きるのはお金だけどやっぱ愛だと思います」と言う中村に、小島が「え? そういう置きにいくキャラでしたっけ?」とすかさず突っ込む。すると中村は、「最近、そういうお金を持ってる人を後輩から紹介されたんですよ」と明かし、これには小島も「ぶっちゃけたね!」、板野も「そんなのテレビで言っていいんですか?」と驚きを隠せない様子。中村は、「でも、全然(心に)響かなかったんだよね」と告白しながら、「見た目も全然OKだったし。一緒に飲んでても、『あっ、帰りたい』ってなってしまう…(そういう)人」と振り返った。

一方、「結婚はまだあまりしたくないかな」という板野が思い描く自身の適齢期は「27歳」。中村は「30歳でいいかな」とし、理由は「今だって、もう26歳だから。私が(芸能界を)はじめたのが23歳くらいで遅いから」。そして、板野に「だから本当は私も27歳くらいにしたいなと思ってたけど、すごいあっという間に来るから。本当に」とアドバイスを送り、「気づいたら26歳になっていた」としみじみと語っていた。