今年1月に入籍したモデルでタレントの鈴木奈々が10日、横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズ試合前イベントに登場し、球場外の特設ステージで行われたサプライズトークショーで新婚生活について語った。

横浜DeNAベイスターズのユニフォーム姿で登場した鈴木奈々

「やっと結婚できました!」と満面の笑みを見せた鈴木は、「結婚して、妻として頑張らないとという気持ちが大きくなりました」とコメント。茨城での新婚生活では、料理に奮闘中で「料理は苦手なんですけど少しずつ頑張っていて、だんなさんが好きなのは唐揚げって言ってくれます。あと、玉子焼きとかブロッコリーとか」と語った。「弁当を工場に持っていってあげたりもします」と愛妻弁当作りにも励んでいるという。

「最近あまりキスをしてくれなくて」という悩みも告白。1日200回だったキスの回数が100回に減ったといい、「虫歯ができて、虫歯がうつると言われて。歯医者さんに行ったらしてくれるって言われました」と原因を明かした。

そして、マスコットキャラクターのDB.スターマンを見て「かわいい~!」と大絶賛し、「おなか出てますね~すごいプニプニしてる~!」とおなかをパンパン。さらに、スターマンのおなかに座る場面も。DB.スターマンが、同じくマスコットキャラクターのDB.キララに片思いしていると知ると「素直に気持ちをたくさん伝えることが大切だと思う」と恋の先輩としてアドバイスした。

なお、鈴木はトークショー後、グラウンドで行われた、事前応募により決定したカップルの人前結婚式で、立会人を務めた。

虫歯が原因でキスの回数が減ったと説明

スターマンのおなかにちょこん!

笑顔で新婚生活について語る