グラビアアイドルの野田彩加が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『彩艶(あやいろ)』(発売中 4,104円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『彩艶(あやいろ)』の発売記念イベントを行った野田彩加

色っぽい表情に吸い込まれそうな瞳、そして87㎝のFカップバストにバランスの取れたプロポーションが人気のグラビアアイドル、野田彩加。今年2月にバリ島で撮影された通算9枚目となる同DVDでは、高校時代に思いを寄せた相手と社会人になって再会したOL役を熱演し、タイトルからも分かるようにセクシーなシーンに挑戦している。

ゴールデンウイーク最後ということもあり、ピンクのセクシービキニ姿で報道陣を悩殺するなどサービス精神旺盛の野田は「今回は高校時代の憧れの人に社会人となってから偶然再会し、色んなことが繰り広げられます。高校時代の回想シーンもあり、制服も着ましたよ」と内容を紹介。セクシーなシーンを「流行りの眼帯水着や表紙のシーンは大人っぽくて、朝のベッドで男性とじゃれあってます」とあげながら、26歳で着用した制服のシーンは「そんなに違和感はありません! でも、そろそろ考えてないと…(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

最近のプライベートでは、料理を始めたという野田。「自分も大人になっていくので、人としてのスキルを身につけないといけない、というのが大きいです。最近はロールキャベツを覚えました。自分しか食べないので、冷蔵庫に一杯ありますよ(笑)」と笑顔。自身の恋愛については「そろそろ皆さんに楽しいお話を持ってきたかったんですけど…。頑張ります!」と話していた。

野田彩加(のだ あやか)

1988年2月5日生まれ。埼玉県出身。A型。身長161cm。スリーサイズはB87・W58・H86。Fカップバストに豊満なバディーで見るものを惑わすグラビアアイドル。原宿でスカウトされ、2007年にグラビアデビューを果たす。2008年にはミスFLASH準グランプリに選ばれて注目を集め、人気グラビアアイドルに。2012年にはBSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』のレギュラーメンバーとして活躍した。趣味はゴルフ、スキューバダイビング。