Hカップ雨宮留菜、「マクロビキニの限界の向こう側を見てみたい」

グラビアアイドルの雨宮留菜が4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『敗北主義』(発売中 4,104円 販売元:クラリス)の発売記念イベントを行った。

DVD『敗北主義』の発売記念イベントを行った雨宮留菜

2012年にグラビアアイドルとしてデビュー以降、過激なセクシーな姿を披露してグラドルファンを虜にしている雨宮留菜。通算7枚目となる同DVDは、今年2月から3月にかけて神奈川・葉山などで撮影。7つのシーンで勝負をして敗れた雨宮が大ピンチになるというシチュエーションものとなっている。

この日も過激な水着姿で報道陣の取材に応じた雨宮は「今回は7つのストーリーがあるんですけど、その中で勝負をして敗北して、服従するみたいにイヤイヤなことを色々とされました。コスプレになったり痴漢と戦ってみたり誘惑に負けたシスターになったりしました」と内容を紹介。最大のピンチは「くノ一で忍び込んで縛られたシーンです」と明かして「生まれて初めて亀甲縛りをされました。悪い気はしなかったですね(笑)。女王様で売っていますが、新しい扉が開けました(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

過激な姿を披露して人気を集めている雨宮だが、「中学生の頃から手ブラとか披露して趣味でも露出をしていますから、小さい水着を着るのが好きなんです。こうやって皆さんに応援してもらえるのは言葉にできないぐらいうれしいですね」とファンには感謝の言葉。今後は「ヌードは身体に自信がないですから…。マクロビキニの限界の向こう側を見てみたいですね」とあくまでも水着で勝負することを宣言していた。

雨宮留菜(あめみや るな)

1993年7月14日生まれ。大阪府出身。AB型。身長143㎝。スリーサイズはB93・W57・H84。ブログなどで手ブラやコスプレ姿を披露して話題を集め、2012年にグラビアアイドルとしてデビュー。自慢のHカップバストに過激過ぎるショットを次々と披露して、人気グラドルとなる。特技は格闘技、絵を描くこと。趣味はコスプレ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事