女子プロレスラーで女優やグラビアアイドルとしても活動しているキラ☆アンが3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『102のH』の発売記念イベントを行った。

DVD『102のH』の発売記念イベントを行ったキラ☆アン

2007年にプロレスラーとしてデビューし、翌年には総合のリングでも活躍したキラ☆アン(光星杏梨)。格闘技以外では2013年公開の映画『図書館戦争』や『アスペルガーレイヴ』などに出演するなど、女優としても活躍中だ。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、4月に神奈川で撮影。タイトルの通り、102cmのHカップを全面にフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらない作品となっている。

身長170㎝の身長にヒールの高い靴で報道陣を見下ろしたキラ☆アン。作品について「今回はより胸を見せる感じで、水着だったり下着だったり胸を強調するようなシーンが多いです。撮影がお家の中のような感じでしたので、私が仕事で疲れた彼氏を家で癒してあげるような設定になっています」と紹介。中でもOLのシーンは「自分でやりたいと言ったシーンです。意外と好評で、ハマっていると思いました。それにアンナミラーズの制服は着てみたかったんですよね。個人的にはうれしいですが、苦情が来ないか心配ですね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

表紙にもなっているシーンは、真っ昼間から仕事をサボっている彼氏を誘惑するというセクシーななものだが、自身の性格とは違うようで「意外と一途なんですよ。プロレスをやっているのでSに思われるんですけど、好きになった人には尽くします」と自己分析。好きな男性のタイプは「嘘をつかなくて爽やかな人がいいです。清潔感がある人が好きですね」とし、「最近は本当に恋愛してなくてヤバイです。私に飼われたいという人がいたら是非お願いします(笑)」と願望を語っていた。

キラ☆アン(光星杏梨/みつほし あんり)

8月16日生まれ。奈良県出身。身長170cm。スリーサイズはB102・W63・H90。2007年3月に"キラ☆アン"のリングネームでプロレスラーとしてデビュー。翌年には総合のリングにも上がって注目を集める。2008年よりキャットファイトを主戦場にして一躍人気女子プロレスラーに。2010年には1stイメージDVD『Hカップの格闘家』をリリース。過激な内容でグラドルファンから話題を集める。女優としても活躍中で、2013年には映画『図書館戦争』などにも出演した。趣味は恋愛相談。