杉原杏璃、最新DVDでついにヌード?「ブラジャーも付けず恥ずかしかった…」

グラビアアイドルの杉原杏璃が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あん・あん・あん』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『あん・あん・あん』の発売記念イベントを行った杉原杏璃

リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録しているトップグラビアアイドルの杉原杏璃。今年2月に東京で撮影された同イメージは、田舎のおばあちゃんの家に彼氏と遊びに行くというシ設定しながら、大人の可愛さと円熟した妖艶さで見る者を惑わす。

この日は「セクシーなCAをイメージした水着にしてみました」とファッション解説しながら報道陣を悩殺した杉原は、DVDの内容を「おばあちゃんの家で洋服を脱いだり布でバストを隠したり彼氏と遊ぶようなシーンがあります。ブラジャーも付けずにゴロゴロしているシーンは見て欲しいですね」とアピール。「セクシーなところはベッドのシーンです。これまで上を外したりすることがなかったので、本当に恥ずかしかったです(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

副業として株の取引で大金を稼ぐなど、話題を集めているが、「今年になってプラス300万円弱ぐらいの収支です。コツはネットで情報収集や経済新聞も読んでいますが、前日にストップ高の銘柄を買ったり、上場してすぐの銘柄を買ったりしています」と株取引のポイントを報道陣にレクチャー。また、恋愛の話題になると「(事務所の先輩である)大原かおりさんと約束した街コンは、先輩に任せたきりでまだ叶わず。早くやってもらわないと困るんですよ! 私的には、恵比寿とかオシャレなゴハン屋さんとか知っている人が集まる場所がいいかな」と話していた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースして人気を博し、現在はトップグラドルとして活躍中。最近はTBS系『サンデージャポン』やテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演するなど、テレビでの露出も増えている。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事