女優で歌手のSharo(シャロ)が3日、東京・福屋書店新宿サブナード店で、ファースト写真集『S(エス)』(発売中 3,240円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

写真集『S』の発売記念イベントを行ったSharo

本作は、2012年に放送された連続ドラマ『結婚しない』(フジテレビ系)で女優デビューし、セクシーなステージパフォーマンスを行う歌手としても活動しているSharoのファースト写真集。真っ赤なコルセットに網タイツというお色気ムンムンの衣装で登場したSharoは、「バーレスク的なチラリズムが撮れました」とアピールし、手ブラやバックショットなどセミヌードの大胆披露に、「女性の曲線美が好きなので、たくさん見せることが出来てうれしい」と満足げな表情を浮かべた。

また、"Sharo ライン"と名付けた、くびれたウエストと豊かなヒップで作るS字ボディラインについて、「キュッとしたお尻にはまだ不完全なので、もっと見せれる体づくりをしたい」と更なる意気込みを。そんなSharoは、バーレスクをテーマとしたライブ活動をしており、「バーレスクは、女性らしいセクシーな美しさを見せることが出来る。大人が楽しむショーを追求していきたい。クリスティーナ・アギレラのように、パワフルでセクシーなアーティストになりたい」と今後の目標を語った。