猫のマシュマロをコーヒーに浮かべたら可愛すぎて飲めなくなった!

オンラインショップ「マシュマロ専門店やわはだ」では、猫をモチーフにしたユニークなマシュマロを販売している。

見つめられてしまう「CafeCat」

飲み物に浮かべても楽しめる猫モチーフマシュマロ

「CafeCat」は、猫と肉球をモチーフにしたマシュマロ。そのまま食べるだけではなく、コーヒーや紅茶に浮かべ、溶かして楽しむこともできる。チョコのマシュマロはコーヒーに入れるとカフェモカ風味になる。猫マシュマロ2個と猫の手マシュマロ4個(バニラ2個、チョコ2個)入り。

なお、2匹の猫マシュマロの中には、ごくまれにラッキーな"真っ白な猫"が入っている場合もあるとのこと。価格は860円。現在は数量限定で販売している。

後姿の猫がかわいすぎる「ましゅとまろ」

「ましゅとまろ」は、猫の後姿のマシュマロ(バニラ味)。ネコの模様は、一匹一匹異なるという。猫マシュマロ2個と、肉球マシュマロ(バニラ味、チョコ味、紅茶各1個)3個入り。価格は540円。

微妙に模様がちがう「ましゅとまろ」

トロリと濃厚なラテが作れる「肉球マシュマロ」

「ラテ用肉球マシュマロ」は、ラテ専用のマシュマロ。ホットミルク(または豆乳)に肉球マシュマロを浮かべると濃厚なラテを作ることができる。マシュマロに含まれているゼラチンの効果により、市販のラテよりもトロっとした仕上がりになるという。

トロトロラテができる「肉球マシュマロ」

フレーバーは、抹茶ラテ・ミルクティー・ココアの3種類。なお、同商品はラテ専用の濃い味付けのマシュマロのため、そのまま食べるものとしては向いていないとのこと。各フレーバー2個入りで、価格は700円。

関連キーワード

人気記事

一覧

2017年3月23日の運勢

イチオシ記事

新着記事